ファイト!

のんびり、自然体に

浮き浮き

 

 

髪の毛切った!セミロングから肩よりちょっと上くらいのボブまで切った!!

とてもウキウキしてる!!!

 

最近になって、長年通っていた美容室を変えて、正解だった。

こじんまりとした完全予約制のお店で、めちゃくちゃ上手で、私のくせ毛でもスッキリまとまる感じに切ってもらった。

なぜか何回もベリーショートを勧められた。

顔的に似合うらしい。しない!

 

ショートボブなんてこけしみたいになった思い出しかなくて、割と怖気づいていたけど、いい感じになった。

 

 

 

家に帰ったらお父さんに「広瀬すずかと思った」と言われた。お父さんはショートカット派らしい。

ちなみにただの親バカ。

お母さんには、「ロングの方が完全によかった」と言われた。気にしない~~

 

 

久しぶりに髪型を変えて、ウキウキしすぎて、新しいヘアミストみたいなやつ買った!

 

匂いが大好きで、マシェリのものを買った。他にはオイルトリートメントのスプレーとカールローションを使ってる~

ショートにしたらロングのときみたいに、シャンプーの匂いが髪に残らないのが、ちょっと惜しいなあと思って。買ってきた。

ブローする時に使う!

 

 

ナチュラルなメイクの方が合いそう。大きめのイヤリングとかしてもいいなあ。普段似合わなかったコーラル系のリップも合うようになったし。たのし~~~

 

今のところ賛否両論なので、似合ってるかは不明だけど、(笑)スッキリした!!!!

 

明日学校行くの楽しみ。