
ファイト!

のんびり、自然体に

Coming Soon

 

 

前と右隣の席の女の子ふたりが、めちゃくちゃ可愛くて、意識が高い。

元々美人なのに、メイクも上手だし。

話によるとマツエクやカラコンとか、エステとか、かなりお金がかかってるらしい。

やっぱり努力してるんだなあ。

 

そんな可愛い二人に何故か気に入ってもらってて、「今日はいつもと違うリップだね」「今日ノーメイクだけどいい感じだね」って毎回変化する度に何か言ってくれる。

気づいてもらえるのは嬉しいけど、手、抜けないなあ~~~~

 

 

 

もうすぐ春だし、色んなことをマイナーチェンジしていきたい、とは思っている。

ずっと髪の毛切りたいっていうのは言ってるけど。今度美容師さんに相談してみよう。

春服も楽しみ。

服に対するこだわりは一切なくて、可愛い系もボーイッシュなのもその日の気分で着るけど、唯一春だけはずっと女の子らしいの着たい!

 

次の春休みはきっとめちゃくちゃ濃い!部活も、勉強も、友達も全部大事だし、恋してるし、いっぱい本読みたいし。

案外セブンティーン感強い、、、?

 

 

 

目まぐるしく自分とそれを取り巻く状況状況が変化している。

手でざっくりと砂をすくって、指の間からたくさんの粒がこぼれ落ちていく中、大事なものだけは落とさないようにしないと、っていうような気持ち。

 

今日、「なんか丸くなったね」って言われたのはちょっと嬉しかった。

これからもいい意味で変わっていけますように!

 

 

改めて高3の春、楽しみだ~~!!