
ファイト!

のんびり、自然体に

新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

昨日、伏見稲荷に初詣に行ってきた。

f:id:sakanachan89:20170115135744j:image

お父さんとお母さんが京都出身なのもあって、なんだかんだ月一くらいで京都を訪れている。

とても好きな街!

 

神社に来ると、いつも巫女さんのバイトしたいなあ、と思う。大学生になったらしよう!

 

f:id:sakanachan89:20170115140027j:image

おみくじ引いた。

凶後大吉 っていう、ちょっと初めて聞いた感じの結果!

でも一番ワクワクする響きかなあと思う。いいことばっかり書いてるし。

ここ数日で凶らしいことは起こったし、あとはぐんぐん、上がっていくだけならいいな。

 

待ち人速やかに来たるっていうので、それも楽しみ!

 

 

新年の抱負を書こうと思ったけど、1万文字くらいになりそうなのでやめた。

今年も色々と悩んだり、わからなくなったりしても、優しい友達や先輩や後輩がいるので、なんとかなるでしょう!

去年と変えたいところは特にないかな。

 

年々性格の攻撃性がなくなってきて、知らない間に損してることが多い気がする。

優しいとかそういうことじゃなくて。

まあ、それでいいか。

 

 

今年もよろしくお願いします。